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リスティング代行

 

自社ホームページへ見込み客を集めるための手段の一つが、Google広告です。
弊社には、専門的な知識と経験を持つ担当者が在籍しております。
Google広告の設定から運用までを一括して代行し、貴所ホームページへの集客をサポート致します。

Google広告とは?

Googleをはじめとする検索サイトの検索結果に表示されるインターネット広告のことです。
ユーザーが検索する際に打ち込んだキーワードに関連した広告が表示されます。

 

【Google広告を利用するメリット】

1.関心の高いユーザーにアプローチできる

Googleで検索したユーザーに対してピンポイントに広告を出せるため、関心度の高いユーザーを誘導できます。
(例:「相続相談 弁護士」というキーワードで検索するユーザーにピンポイントで告知ができます)

 

2.ユーザー属性に合わせた広告が作成できる

地域、時間帯といった、ユーザー属性に合わせて広告が出せるため、エリア重視などの戦略に応じた顧客獲得も可能です。
(例:「東京都新宿区のユーザー」といったようなピンポイントで告知ができます)

 

3.アドワーズ特有のサービス

ディスプレイネットワーク(※1)やリマーケティング広告(※2)といった幅の広い露出を行うことで、潜在顧客に対してもアプローチができます。
テキスト広告以外にも、画像広告など手法も様々です。

(※1)検索画面に広告を表示するのではなく、Googleと提携する数多くのウェブサイトに直接広告を表示します。
(※2)貴所サイトの特定のページを訪問したことがあるユーザーを対象に、ユーザーがサイトを閲覧しているときにアピールするための機能です。

 

サービス内容

1.キーワード選定

Google広告が表示される検索キーワードを選定します。
貴所に関係する、最適なキーワードを選択することで、
広告の露出数を増やすことができます。

 

2.広告作成

広告のテキストを作成します。
ニーズに合わせた魅力的な広告を作成し、クリック率を高め、
webページへの訪問・問い合わせに繋がるようにします。

 

3.広告キャンペーンの管理

キャンペーンの種類を選択、広告出稿範囲の設定、
広告配信スケジュールの設定、広告予算の設定

 

4.1カ月レポートの作成

下記項目についての結果を記載したレポートを毎月提出します。
①平均クリック単価
②消費金額
③検索語句
④総括として一文

 

5.ランディングページの作成(別途費用)

クリックされた広告のリンク先となるランディングページを最適化することで、
集客率を高めることができます。

 

ご利用料金

初期設定費用 5万5000円(税込み)
運用代行費用 月2万2000円~(税込み)

※月額広告費の20%を基本的な運用代行費用となります。
※月額広告費の20%が2万2000円未満の場合、運用代行費用は2万2000円となります。
具体的な利用例 月額広告費用20万円をかけた場合:
運用代行費用は4万4000円(税込み)

 

サービスの流れ

  • お問い合わせ
  • サービスのご説明
    (メール、資料送付)
  • ヒアリングシートへご記入
  • 運用開始
  • アフターフォロー

1.お問い合わせ

お問い合わせフォーム、お電話にてご連絡ください。

 

2.サービスのご説明

弊社担当者より、サービス内容、ご利用料金についてご説明の資料を送付いたします。
Google広告のご不明な点についても解消していただきます。

 

3.ヒアリングシートへご記入

ご依頼をいただきましたら、ご要望をヒアリングシートにご記入いただきます。
ご要望をもとに広告出稿の方法、予算等を決定します。

 

4.運用開始

Google広告のサービスを開始いたします。

 

5.アフタフォロー

1か月レポートを作成し、改善点や今後についての提案を行います。
貴所の特性に合わせた、より費用対効果の高い広告を運用してまいります。

 

よくある質問

Q1.広告予算の最低額はいくらですか?

A.最低額は特にありません。しかし、低すぎると十分な成果を出すことができません。
一般的には30万円~が相場とされています。

 

Q2.Google広告の設定にはどのくらいの時間がかかりますか?

A.1週間程度で広告の設定が可能です。

 

Q3.競合他社との差別化はどのようにすればいいですか?

A.自社商品やサービスの強み・特徴を強調するセールスポイントを考え、
競合他社よりも安価である、品質が高い、
または特別な機能を備えているなど差別化を図ることが重要です。
お気軽にご相談ください。

 

Q4.予算の設定はどのように考えればいいですか?

A.地域、キーワードで予算をどのくらいかけるべきかを考える必要があります。
お気軽にご相談ください。

 

Q5.広告の表示順位を上げることはできますか?

A.入札額を上げたからといって必ずしも上位表示されるわけではありません。
広告のクリック率、広告と表示されるwebページの品質、キーワードと広告文の適合度、
検索地域の見直しなどにより広告表示の順位が上がります。
常に順位を上げ続けるためには、キャンペーンの最適化を継続的に行う必要があります。

 

お問い合わせ

【営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。】

お問い合わせフォーム、またはお電話よりご連絡ください。
後日、弊社担当者よりご連絡致します。

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