- ホーム
- >
- パンフレット&チラシ制作
パンフレット&チラシ制作
名刺、封筒、パンフレット、チラシなど必要があれば弊社にご依頼ください。一般企業から病院、法律事務所、司法書士事務所などの士業事務所まで対応が可能です。
デザインの打ち合わせをし、見る方、受け取る方の視点や、使用目的に合わせたデザインをいたします。お気軽にお問い合わせください。
サービス内容
以下のご依頼に対応可能です。
- 名刺
- 封筒
- パンフレット
- チラシ、リーフレット
その他ご要望に応じ対応させていただきます。
費用
印刷枚数などに応じて変化は致しますが、以下をご参考ください。
品目 | 価格 |
---|---|
名刺 | デザイン料金1万1000円~+印刷代金等実費 |
封筒 | デザイン料金1万1000円~ +印刷代金等実費 |
A4チラシ | 片面 デザイン料金5万5000円+印刷代金等実費 |
A4三つ折りリーフレット | デザイン料金11万円+印刷代金等実費 |
パンフレットデザイン | 265,000円(A4サイズ4面デザイン)+印刷代金等実費 298,000円(A4サイズ6面デザイン)+印刷代金等実費 |
- ※1
- テキスト、画像、データキャッチコピーなどを当社で作成する場合には、ライティング料金(※2)、写真撮影料金(※3)、キャッチコピー作成料金(※4)がかかります。
- ※2
- ライティング料金 1枚あたり1万1000円(800文字を超えた場合は、800枚時で枚数をカウントいたします)
- ※3
- 写真撮影代金(データ加工修正なども含みます。) 5万5000円~
- ※4
- キャッチコピー作成代金 2万2000円~
サービスの流れ
- お問い合わせ
- 打ち合わせ
- デザインのご提案
- 修正
- 修正案のご確認
- 印刷
- お引渡し
- ご入金
1.お問い合わせ
お電話、メール(最下部にメールフォームが設置してありますのでご利用ください。)にてご連絡ください。
2.打ち合わせ
制作実績や参考デザインなどを使用しながら、どのようなイメージのものがよいか大枠の打ち合わせをします。その他、紙質や部数などを決定いたします。
3.ご提案
こちらで用意した案をもとにデザインについての修正やご要望をいただきます。
4.修正
修正に関しては、2回までとさせていただきます。
5.再提案
修正の結果をご覧いただきます。
6.ご入金
請求書を発行し、当社指定の銀行口座にご入金頂きます。
7.印刷
デザインが確定したら、打ち合わせで決めた紙質、部数で印刷をいたします。
8.お引き渡し(完成)
印刷が出来上がり次第、貴所在地へ御担当者様宛てに郵送いたします。
(※初回の訪問に関しては、費用の範囲内であり、それ以降のやり取りに関してはEメールで行っております。ご希望により訪問にて打ち合わせも可能ですが、2回目以降の訪問に関しては1回の訪問につき7,500円の手数料を頂いております。)
対応エリア
全国対応可能です。
出来る限り訪問の上サービスを提供いたしたく考えておりますが、距離が遠方の場合には、交通費をご負担いただくか、メールやお電話でのやり取りとなる場合があります。
※訪問での対応は、東京、千葉(一部)、埼玉(一部)、神奈川(一部)のみとなっております。
お問い合わせ
お問い合わせのフォームからのご連絡を希望の方は、下記のお電話もしくはフォームをご使用ください。後日、弊社担当者よりご連絡致します。
(※通常営業時間は、平日の11時から16時となります。)